

へ?

クリスマス消え去れ!
とか心の声を叫んでたらたらもう今年終わりかよ!

早すぎだろ早すぎ
ハヤブサだよホント

明日は大晦日かー
何で年を越そうかな?
ガキ使?
ジャニーズ?
CDTV?
もしくは勉強?

そりゃ・・・ね
受験生なら・・・ね


まぁおそらくガキ使かな笑

さて久しぶりに勉強ネタを
ってか勉強ネタが久しぶりってもはや浪人生のブログじゃないっていう笑

今日センター数学2009追試験を解いたんですけど2Bが



鼻血がでるほど難しかった



なんぞあれ?
そうでなくても2Bは時間がなくてきついのにあの量と難度はマジありえん
本試験との差がありすぎる
やってる途中でぶっちゃけ心が折れた

一般に追試験のが難しいと言われてるけど差がありすぎだろ!


これで違う型のインフルになる

っていう無駄な奇跡が起こって追試験に回ったとしたら俺はもう諦めるよね笑

そして年明けて2日からマジのラスト代ゼミ!
ラストフジケンを楽しんできますよ!

心残りなのが箱根駅伝の復路が見れないことなんだけどね
俺的に留学生を使うのは反則だと思う

ダニエルとかベンジャミンとかもうカタカナの時点でずるいよね笑



そんじょー

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あけましておめでとうございます^^
2011年キシビシさんが大学入って
エンジョイできますよーに!

No title

>>ち
おめでとう!
そしてありがとう!

俺は頑張るよ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

