

しゅーりょー

ただいま代ゼミの帰り道
ホントにホントのラスト代ゼミでした
一年間教わった先生から
「今までやったことをしっかり復習して下さい。それでは頑張って」
って言われたときはジーンときた

うん!
僕頑張る!




センターまで10日を切り全ての受験が終わるまであと約一ヶ月


もうやるしかない


そして終わったときにはどんな結果だろうと悔いはないと笑っていたい


それでは

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにソッコーでしたねー

ラストちょい、乗り気りましょう!!

あとちょっと、一年は早かった。

隠れて見させてもらってました。
吹きながら読んでました。

あとちょっとやけがんばろうぜ!的なアレなので
一緒にがんばろうぜ!的なアレを言いたかったのが心情です。

去年を思い出しますなあ……

イェーハー気合い入れてテンションあげて行きましょうぜ

1年間あっと言う間すぎます。
あともう少し頑張れば良いんですよね。
最後まで勉強と両想いでゴールしたいです(笑)

ブログ見てるぞw

いい報告まってるからなo( ̄ ^  ̄ o)

去年浪人していたときから、ブログ見てました!
応援してます!
頑張って下さい!(^▽^*)

去年浪人していたとき、何度もあなたのblogに助けられました


めちゃくちゃ応援してます

センター頑張って下さい
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

