スポンサーサイト


おっつー

センター受けた人!
もしくは
受けなかった人!

お疲れっっっ!!!!!


まぁ俺はまだ自己採点してないのでわからないんですが


多分事故りました


甲子園風に言うと
二年連続二回目
ってとこでしょうか


おそらく国公立は出願できません
どうやら俺には国公立に行けるだけの頭が無かったようです


なんか去年はおっそろしく凹んでたけど今年はそうでもないな


いや



凹んでんたけどもう割りきってる感じかな
去年はこれを引きずって失敗したわけだし


俺も成長するもんなんですね笑

とりあえず一般に切り替えてあと残りの約一ヶ月頑張っていきます



うまくいった人は本当におめでとうございます



それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~!!

俺も去年はショックで大変なことになったけど
今年はびっくりする位に落ち着いてます(´∀`)

ひとまず今日はゆっくり休んで
あしたからまた頑張ろうぜぃ!!!

お疲れさまです

去年もそうだったけど2日目になるとチャラそうな人たちが消えて黒髪率が一気に上がり何か笑ってしまったw
一般もがんばりましょう!

No title


お疲れ様です^^
国公立でもセンターの圧縮の割合とかで
行けるところは探せばいくらでもあると思いますよ><
私立も頑張ってください><

No title

お疲れ様でした!
私も去年はセンターで大コケしましたが、
私立受験で大成功を収めたので
まだまだ挽回のチャンスはありますよ!

最後まで気を抜かずに頑張ってください(^-^*)/

小説ェ……

お治婆さんに全て狂わされました(泣
一般頑張りませう!

お疲れ様でした。

国立だけが大学じゃないですし、自分のやりたいことが出来る大学に行くのがベストだと思います。

お互いに最後までやりきりましょう!!

お疲れ。

No title

小説が難しすぎました。。。

No title

センターお疲れ!

久しぶりにブログやりたくなったからまたよろしく!

No title

>>zep
そっちもおつかれっ!
俺も去年は本気でへこみまくって顔色がなかったよ

本当にあとちょっと!
ガンバロウ!

>>センサク
わかるわかる笑
メガネ率も大分あがってた笑

>>ち
まぁあるっちゃーあるんだけどー
地方になっちゃうからソレだったら東京で私立行ったほうがいいかな
って思うから国立はもうやめたよ
いろいろありがとう!

>>しゃろくすけ
速攻去年のその時期のブログを見に行きましたよ
元気と勇気をもらいました
その節はどうもです笑
頑張ります

No title

>>中武一日三善
あの文は一体なんだったんすかねー
いろいろたたかれてるらしいですがね
最後までフルマックス!

>>51
そうだねありがとぅ!
本音を言うと国立に挑戦したかったかなってのはあるけど
切り替えてがんばりんぐしてます笑

>>すばる
そっちもおつかれちゃーん!

>>poa
小説ってやっぱ難しかったのね
急にロボットかしたおばあさんには笑いましたけど笑

>>プリメイラ
おっ!
ひっさしぶりやなー笑
あと少しなんだから今回こそは続けてくれよ笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

