スポンサーサイト


カムバーック

・・・・・・・

どうもキシビシです

いきなり「・・・・」から入るのもどうかと思うんですが
自己採点してて出しててそれと違うとこにマークしてるヤツがありすぎてて
へこみすぎてる状態です・・・

模試とかではこんなこと一回もなかったのに
コレが本番の悪夢なんでしょうか?
コレが本番の緊張感なんでしょうか?

本当に悔いても悔い切れない感じです
後悔だけはしないと思ってたのに
今までいろんなことを我慢して勉強してきた結果がコレですか
自分自身を呪いますホント

まぁケアレスミス、マークミスなどの凡ミスを全て含めて実力なんでしょうね
本当に実力のある人はこんなことにならないでしょうし
普通の人はならないでしょうね

本当に自分のことが前からキライでしたけどもっとキライになりました


落ちこんでてもしょうがないんですけどね


もう試験全部終わっちゃったんでとりあえず自分を磨きなおします


鬱ブログでごめんなさい
これから早慶、国立とあるので受ける人は俺のようなカスみたいなミスをしないで
自分の実力を出し切って悔いの残らないようにしてくださいね!

あと来年は俺も大学生にはなれます

それじゃ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

試験お疲れ様でした。
うちも今日で終わりました。

大学生になれるんだ!おめでとう!
ブログ見てると予備校でガシガシ頑張ってるんだろうなぁーという印象があったのでうちも嬉しいですw

また、落ち着いたらご飯行きましょ!

No title

受験戦争、お疲れ様でした!

今は、後のことは考えずに、ゆっくり休んでくださいね!

俺も15日で全部終わった―。
今は本命の結果待ちしてます。ちなみに今年は大学生になれそうです!

No title

2年間いろいろあったな。
本当お疲れ。

No title

>>haniwa
おそらく想像とはよっと違うけど笑
試験お疲れ!

haniwaさんも大学生になれることを祈ってる!

もちろん行きましょ!
俺はもう毎日が暇人学園なんで笑

>>しゃろくすけ
長かったっす・・・
もうこのいろいろ禁止された生活は送りたくないです
悔いは残っちゃったけどゆっくり休みながら大学生活のことを考えます
不安がいっぱいいっぱいなんで笑

>>中武一日三善
おめでとう!
「全落ちかも・・・」みたいなことをコメントしてきたときには心配だったよマジで!
とりあえずゆっくりこの学生なのかなんなのかよくわからない時間を楽しもうぜ笑

>>プリメイラ
いろいろ長かったよね
なんかプリメイラに言われると涙が・・・
マジ筑波かんばって!
超応援してっから!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

