スポンサーサイト


ひますぎっちゃって

暇すぎるのでブログの更新頻度上がると思います笑

今日はマイファミリーとご飯に行ってきました
家族全員でご飯食べるのはなんか久しぶりでしたねぇ
大学に入ったらいろいろ学校生活も勉強面も充実させたいし
親孝行もしたいなぁ
迷惑かけっぱなしだったし

まぁ大学に馴染めるかっていうのが一番の今の悩みですけどね笑
ミクシーとか見ると
「どこのリア充なんだよ・・・こんなやつらと絶対仲良くなれる気がしない・・・」
とか勝手に落ち込んでます笑
ぼっちになりたくないよー
不安だよー

ってかね
2年間学校に行ってないといろいろなノリとかを失うよ!
友達の大学生とかと飲んだときもなんか違和感感じたし!
辛いよマジ!

ですから現役のみんなは1浪でなんとしても止めることを薦めます
2浪目は辛いしぶっちゃけ時間のムダです
俺が言える立場じゃないんですけどね笑

まぁ浪人は1年だったら凄く価値のあるものだとは思うよ
友達の存在のでかさがわかるし
家族にめっちゃ感謝するようになるしね

そんなこんなでご飯食べ終わった後はブラザーのスーツを買いに行くのについていきました
30分くらいで終わるだろ
って思ってたらたっぷり2時間も青山にいました・・・
何そんなにネクタイで迷ってんだよ!

「ストライプいいなぁ~でも水玉もかわいいなぁ~」

とか言ってんじゃねぇし!

その間俺は暇すぎたので
子供用に置かれてたアンパンマンの塗り絵をやったり
椅子で爆睡してました笑
明らかに迷惑な客だったわぁ~

そんなこんなで暮らしております笑


それと
なんかオフ会やろうぜ!みたいな話が出てるんですけど~
どうなんですかね
俺の中では受験ブログのオフ会って頭のいい人たちが
「大学でもガンバロウゼィー!」
みたいな感じでやってるイメージがあるんですよ
だから結構ブロガーさんが開催してるけど
俺は参加しない予定だったんですけどねぇ・・・
場違いな感も果てしないし
そんなノリむかーしのどっかに置いてきちゃったし

まぁ結局何がいいたいのかわからなくなっちゃったので終わります笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title


お疲れ様でした^^
心配しなくてもキシビシさんなら友達できますよー☆
私も25歳の友達(1年生)と鍋したりスノボいったりしてるしっ


大学エンジョイしましょ^-^!

mixiはとりあえず大学のコミュニティあたり入ってプロフィールに○○大学の□□学科行きます☆みたい書いとけば勝手にマイミクが何人か増えますよ、たぶん。経験談でした。

ブログの交友範囲が狭すぎてオフ会とか何それwwwってレベルでしたがwww

No title

>>ち
それ聞いてちょっと安心した
サークルとかも入れるのかなぁ
とかも思ってたからさ

>>タイト
それやる!
すぐやる!
でもまだ一応合格発表が残ってるからそれ終わったらかな

タイトさんとは勝手に一回メシに行くって決めてるんですけど?笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

