

パリオリーニ

今日も1日ニート生活だった
どうもキシビシです

この生活はマジでイヤや!
何も面白くない!
だから明日からちょっとアクティブに過ごそうと思う
っていうか目標笑

とりあえず受験終わったら片付けだ!
って思ってた俺を早く取り戻すことから始めないとネ
俺の部屋がハンパなく汚くなってる
暗がりで歩いたら絶対ケガする
プリント踏んで絶対転ぶよね

ってかねー
この惨状を目の当たりすると我ながらちょっと引く笑
ヤル気が全部そがれるよね

ゴチャゴチャ言ってないで明日にはおとなしくやります笑

私立受験も佳境!
ラストを飾るのは早稲田?が多いと思うのでフルパワーでぶつかっちゃってください!
そして国立の人も後少しなんで最後の最後まで詰めるとこはしっかりね
最後は気迫が勝ってるやつが勝つんですよ
って松岡修造的な熱血系の人が言ってた気がするので最後は気合いです

あー明日は何しよう笑
ほんとに受験終わると何していいかわからなくなるね
アクティブな人は早くもエンジョイしてるんだろうけどね

とりあえず明日は片付けdayです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンプトラップ(かたずけ中にジャンプばっか読んでること)に注意!!うひひ。

お疲れさまです。おれは三月の上旬まで頑張ります。

No title

>>プリメイラ
結局何にもしなかったんだぜ・・・
うひょー

>>すばる
おっ!
国立後期までっすか!
マジ応援してるからファイトっ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

