スポンサーサイト


ZSN

最近暇すぎてニコニコ動画にはまっている俺
あれ楽しいよ!
あれ楽しいよ!

それでね
先日ゼロックス・スーパーカップっていうJリーグの開幕前にやる
ちょっとした大会みたいなものがありましてね
PK戦にまでもつれ込んだらしいんだけど
そこでゴールキーパーである楢崎が鬼神のごとき活躍をしたと聞いたんです
なんかPKをキャッチしたらしくてその動画が見たくて
youtubeやらニコ動やら探し回ってたんですね

そしたら楢崎のスーパーセーブ集みたいなのがあって見たらやたらコメント欄に

「ZSN]

っていう文字が出るので気になって調べたらですね

「残念 そこは 楢崎」

の略らしいんですよ!
用途はですね

「ゴールが決まった!と思ったら楢崎が抜群のポジショニングで当たり前のように正面で簡単に取ってしまう時」

とか

「コースも全て完璧や!決まった!って思ったら楢崎が信じられない反応をしてセーブした時」

に使うらしい

これに俺は何故かはまりましてね
今後Jリーグで名古屋戦を見て楢崎がセーブしたら相手サポーターに笑いながら

「ZSN~!」

って言ってやろうと思った

ちなみに俺は小野が好きなのでエスパルスサポーター笑
清水戦だけは「ZSN」しなくていいぞ!


ってか

本田△

とか

QBK(急に ボールが 来た by2006W杯のクロアチア戦の柳沢 ちなみにコレはyahooのトップニュースで使われたという笑)

とかを考える人はマジ天才だと思う

俺も作りたいな・・・

akb(あれ キシビシ バカじゃね?)

キシビる(適当に言ったことを深く聞かれてうろたえる状態)

とかね
キレがない!笑


あと昨日参考書を売って来ました
全部で25冊!
しめて1090円!
意外と高くてホクホクだったけど新品同様のが多数・・・

いかに参考書見ると俺の持ってるやつよりいいんじゃね?
って考えちゃう病が発症しまくったことを表してるよねぇ~笑

このお金はキシビシが読む小説に回させていただきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

QBKwww

懐かしいな~~

あんとき柳沢叩かれまくってた気がする!!(笑)

No title

>>プリメイラ
なんか噂によると加地のクロスはシュートだったらしいよ
でもアレは入れてほしかった!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

