スポンサーサイト


続きは日記で

質問で進学先を聞かれたので公表しようかしまいか迷ってたんですが
一応受験ブログという目的で始めたブログなので公表するのが義務なんじゃないか
という思いに駆られたので公表することにします

進学先はマーチです
マーチの一番下と言えばわかるかな笑

2浪で行く大学ではないのはわかっています
俺の能力がこれまでだったかそれとも努力不足だったんでしょうね

悔しい気持ちや親に申し訳ないという気持ちはもちろんありますが
高校時代いろいろあったので親はそれなりに喜んでくれてますし
大学生になったらいろいろがんばろうと決めています
もちろん親孝行もね。

ぶっちゃけ他のブロガーさんが早慶とかにバンバン受かってるのを見ると
すげーなー!おめでとう!
というのと同時に
俺って一体なんなんだろう・・・
っていう思いになることはあります
めっちゃあります。

でも人生は一回きりだしせっかく大学生になれるんだし
楽しまなきゃ損!ということで充実した学校生活にしたいと思っていますね。

とりあえずいきなりTOIECのテストと化学のテストを課すのはやめてほしいッス
勉強したくねー笑
なんか終わった直前はすげー違和感感じたけど今になると勉強しないのが普通になってきてるからさ
コレはマジでヤバイと思う
ちょっとやり始めるか・・・


あとこのブログは本当に3月いっぱいで終了です。
4月以降でブログやるかは未定です
っていうか多分やらない笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

自分も進学先はマーチです。ちなみにMです(マゾじゃないよ)
去年受からなかったので割りと満足してます(笑)
マーチならそんなに卑屈になることないんじゃないでしょうか?


ちなみにオススメする感動できるスポーツ漫画は、「アイシールド21」です。
理由は、自分がアメフトやってたのもありますが、スポーツ漫画として十分素晴らしい出来だからです。未読でしたらぜひ読んでください。

あと長くなってごめんなさい(笑)

No title

先日は乙でした
なんで俺は浪人生でもないのに誰も見てないブログを続けているのか

何も言わずにあひるの空というマガジンのバスケ漫画を読んでくれ!!満喫でもブックオフで立ち読みでもいい!スラムダンクを超えるスポーツ漫画は無いだって!?あったんだよ!少なくとも肩を並べるだけの面白さ、感動、興奮が詰まってるのは間違いない!頼む!!

No title

2浪でもMARCH・・・

完全に失敗とはいえないか・・・

マーチなら全然悲観的になる必要ないですよ
キシビシさんのブログいいっすね
僕も同じ境遇でしたのでなんか和みます笑
お互い大学生活楽しみましょう!

キシビシさん、本当にお疲れ様でした。

No title

>>中武一日三善
おお!
じゃあ同じ六大学ですね!
俺はスポーツ大好きなアホなので応援しまくりますよぉ!

アイシールド21は俺もはまって全巻持っています笑
あれマジいいっすよねぇー
読んでアメフトに興味めっちゃでましたよ

>>タイト
俺こそありがとぅ!
また機会があったら是非!
自分のペースで続ければいいんです!

>>愛読者
熱い笑
そこまで言うなら読んでみます!

No title

>>ヴぃp
いや失敗です
自分があほすぎて惨めですけどこんなこと言っても前には進めないのでね
大学に入ったら全てを充実させたいですね。

>>とある浪人
そういってくれると嬉しいですよ。
大学では勉強に遊び、全てを充実させたい!

>>すばる
ありがとう!
すばるさんもお疲れ!

No title

3浪でも選ばなければ働き先はありますよ
工場に介護職、何なら社長にだってなれる世の中なのだから
サクラサクなんてよほどのことがない限り人生そううまくいかないものですよ。

大学で一生分思いっきり遊んで、幸せな人生を送ってください。

No title

>>パピヨン
ですね!
とりあえず充実した大学生活にします!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

