スポンサーサイト


oh・・・

暇です
ほどばしるほど暇です
何もやることがありません
どうもハイパー暇人タイムを持て余してるキシビシです

今日は振り返りたくもないようなゴミさでした
昨日は友達と飲みに行き朝起きたらなんと12時っていう
それからウダウダして今に至ります
カス以外のなにものでもねぇ笑

こんなことしてるからある服屋の福引券の有効期限が切れてへこむことになんだよ
「ハズレ無し!」って書いてあったからちょっと楽しみにしてたのに・・・

うっうっ

それと友達に
「映画に行こう!」
って言われていつにするかっていうメールを送ってから
返信が止まった!

なんでだ!

超ノリノリだったのにっ!
「超ガンツみたいんだけどっ!」
とか言ってたのに!

どうしてだ!

恋人ができたのか?
恋人なのかぁぁあああああ!?
そうなのかぁぁぁあああああ!?

この考えは悲しくなるので
頭の良くて攻撃力のある鷹的な生き物に携帯を持ってかれて
連絡ができないということにしておきます

早く巣を見つけて俺に連絡くれ!!!

あっ!
あと3月でブログは終わりますがブログは消しません
そして浪人のランキングからは抜けられません・・・
パスワードを忘れてしまったので・・・

本当にすいません

ですからもう投票はしないでください
っていうか管理人さん的な人がもし万が一見ていたら
ランキングから抜いていただきたいですね・・・

ご迷惑をおかけしてすいません
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

キシビシさんも大学入ったら恋人とかできちゃうんじゃないですか!?

No title

僕もキシビシさんと同じ大学だとおもいます。
3つ歳下ですけど、ブログの雰囲気から意気投合できるとおもいます。
学校内で会えるといいですね
ちなみにサークルはまだ検討中です。

No title

>>ハラヤタ
いやー僕は多分出来ないですね
出来る体質じゃないっすから笑

>>たゆたま
おお!
同じ学校の人がっっ!

歳なんて気にしないでください
気にされるのが浪人生にとっては一番辛いんです

サークルは新歓出てですねー
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

