スポンサーサイト


ありがとういい薬です

最近マジで暇すぎて暇すぎて睡眠時間がハンパない
本当にハンパない
脳がそろそろとろけ始める気がする

いやもうとろけてんだ
そうだった
そろそろ勉強とかしないとまずいのに・・・

ってなわけで今日は久しぶりの飲み
2杯でぐでんぐでんになった笑

元々弱いんだけど改めて
「君はお酒にザコいんだよ」
って言われた気がするよ

てかもう学校始まるまで2週間くらいしかないのね・・・
うおー
緊張するー笑
この生活がずっと続くのはイヤだけど
学校始まるのも凄く不安で緊張するぞぉ!
友達できんのか俺は・・・

まぁなんとかなるさ






・・・なるよね?


あとさー
ミクシーとかのコミュみるとさー
入学式前に「交流会」とか言うのやてさー
そこで会っただけなのにいきなり紹介文とか書いちゃう人ってなんか・・・・ね
紹介文って長く付き合って初めて書くものなんじゃないのかなぁ・・・
って思っちゃったりしてるんだけど俺の考えは古いのか?
まぁいいんだけどさ

べ・・・別に俺の紹介文が一つもないから言ってるんじゃないんだからねっ!

さて
酔っ払ってるから寝よう
そうしよう

おやすみんぐ





大震災から10日たって原子炉は大分落ち着いてきましたね
東北の人は本当に辛いでしょうがファイトです。

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔っ払ってるキシビシまじかっけぇ・・・

俺も酔っ払ってみたい笑ww

友達できるか俺も不安だわまじで。

だってさぁ・・・ねぇ・・・いろいろあるじゃん?

あの妙な馴れ合いは無理だなww

空気読んで書いてるんだろうが、たいして仲良くもない奴にあそこまで気を使うとか…

別にSNSなくても友達できるから大丈夫だよ(・ω・)

No title

>>キシビシ
俺なんかすぐ酔っ払うからね
かんぱーい!
ってやって10分後くらいには真っ赤笑

不安だよねぇ・・・
アレだからさ・・・

>>勇者凹
見ててちょっと無いわ~って思ってしまった

そういってもらえると気が楽ですよセンパイ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

