スポンサーサイト


その男、筋肉痛につき

腕立てやったら腕に力が一切入らないぜ!
やっほい!
どうもキシビシです

今日正式に入学式が中止になりましたね
妥当な判断だと思うんですがなくなるってなるとやっぱり切ない
親も悲しんでたしね

入学式がなくなって着る機会はないので明々後日あたりにスーツで1日過ごしてやろうと思います

それはそうとですね
昨日映画行こうよ!って言っていた人(過去記事参照)からやっとこさ連絡が来まして
「地震大丈夫だった~?」
的な話から始まって同じ浪人生だったので
「どこ大になったの~?」
とか他愛のない話を何通かした後に
「映画どうすんのさ?」
って聞いてみたんですね

そしたらですよ

「4月7日以降じゃないと予定が空いてない」
って言われました


おっとっとー



なるほどなるほどぉー



そうですかそうですか


ええ


もう俺はビックリです
ビックリマンチョコを今なら74個くらい連続で食べられるくらいのビックリ加減ですね


「そうかー!じゃあまた4月中にメシでも行こうぜー!」
的な俺全然気にしてねぇし!みたいなメールを返信しましたけど
心の中では

怒「ふざけんなくらぁぁぁあああ!!俺ずっと待ってたんだぞ!
だまーってじっと待ってたんだぞ!それをサラッと踏みにじりやがって!
俺はマジで許さない本気で許さない」

-「まぁ予定入ってるならしょうがないよね~相手俺だし。
前から約束してた気もするけどしかたないよね。うん。相手俺だし。
嫌われてるのかなぁ~。あっ!そうか!俺嫌われてるんだ!
だって俺だもん。」

+「まぁ今回はしかたない!相手の都合が合わなかっただけさ!
また学校始まったら誘えばいいじゃん!頑張れキシビシ!負けるなキシビシ!」


こんな感情たちが一気に押し寄せてきたよね
割合で言うと

怒  3%
-  95%
+  0%
その他  2% 

みたいな感じ


ぬぉぉぉおおおおお!
にゃぁぁあああ!

暇じゃねぇか!ちっきしょうがぁぁぁぁ!



暇すぎてケツの吹き出物的なモノ掻いたら血が出てくるし
明日は久しぶりに家を出ると思ったらこれまた久しぶりの歯医者だし
親知らずは着々と僕を苦しめてるし
歯医者怖いし


もうなんなんだこの状況はっ!


もうこうなったらすることは一つ

ふて寝してやんよっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

バイトはどうでしょうか?得に派遣ならいつでもやめて構いませんし。今のうちに稼いでキャンパスライフエンジョイしましょ♪

No title

さあてヒマなら実際にビックリマンチョコを74個食べる姿をブログにUPしてもらおうか!

No title

>>ニクソン
やらなきゃ!って思いつつ意外と重い腰があがらないんですよねぇ笑
このままじゃサボり癖が・・・

もうついてました笑

>>プリメイラ
ごめんなさい
完全に盛りました
実際はそんなにビックリしてないです
全然ビックリマンじゃないです

No title

が・・・がんばれ(^_^;)

No title

>>ぷーこ
ありがとう!
頑張るけど頑張れないものあるんだよぉぉ
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

