スポンサーサイト


全ての人にありがとう

みなさんの受験が終わり次々とブログが終わっていったり
大学編に続いていったりしていますが
このブログも終了!
最後の記事です


浪人生活を今振り返ってみると~
やっぱ辛かったかな、と

息抜きで友達と遊んでるときも罪悪感がすごいですし
「こんなことしていていいのだろうか・・・」
とか思ったりするし。
ぶっちゃけ浪人期間中で心から勉強を忘れて遊んだって言うのはなかったんじゃないかなぁ
当たり間えっちゃ当たり前ですけど。

僕の受験結果は失敗ですけど浪人じゃないと得られないことがたくさんありました。
親のありがたみ、友達の大切さ、勉強への姿勢などなど
精神的には成長したと思いますね。
ただ2浪目は余計だったかな・・・


「浪人したからと言って必ずしも学力が上がるとは限らない」
とよく言われていますが僕は真面目に真剣に勉強すれば必ず学力は上がると思います。
僕の周りでは真面目に真剣に勉強している人で学力が下がった人はいないです。
ただその努力が必ずしも受験結果に反映されるとは限らないですけどね。


2年間という長い間、こんなアホ丸出しのブログにお付き合いいただき本当にありがとうございます。
僕は初めは宅浪でスタートだったので
人とのつながりがなくなりモチベーションを維持するのは難しい
だったらブログで少しでも刺激し合っていけばいいじゃん!
っていう感じで始めたこのブログなんですがー・・・

だんだんと勉強の話題が少なくなっていき
ついには「このブログは自己満ブログです」と高らかに宣言し
当初の目的とはかけ離れたブログになってしまいました笑
予想外に1年間延長したし笑

ただ
このブログにコメントを下さったみなさんにはとても感謝しています。
時には傷つくこともあったけど凹んだときとかは本当に勇気付けられました。
本当にブログをやっていて良かったなぁって思います。
ありがとうございました。

見ててくれた人も文才の欠片も無い文章に付き合ってくれて本当にありがとうございます。

とにかくすべての人にありがとう!


それでは長くなりましたがそろそろ終わりにします。

これからもう1年間闘う人は目標とする大学に
ブルドーザーの如くパワフルに突き進んでいってください!

これから大学生になる人は無駄な4年間にならないように
充実した大学生活を送りましょう!



それでは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





また会う日まで~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ばいなら!


P.S 
前も書いたかもしれませんがこのブログは消しません
っていうか消し方がわかりません笑
そして浪人ランキングもパスワードを忘れたため抜けれません
本当に申し訳ないです

最後に本当にどうでもいい話を一つ
俺の名前「キシビシ」の由来のお話をしよう笑

このブログはローマ字で
「キシロカインビスカス」
っていうURLになっていましてー
コレは完全に思いつきの単語で意味はないです笑

それで名前を決めるときにこの短縮形の
「キシビス」
にしようと思ってたんです。
だけど
「キシビシ」
って打ち間違えてブログを作っちゃったんです

出来上がって間違ってるのに気付いたんですが変更するのもめんどいからこれでいいや!
ってなった次第でございます

以上!
どーでもいいですよ♪
って感じのお話でした笑



次やるなら「シビシキ」だな笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

キシビシのブログはマジで面白かったよ!!

お疲れ様!!

お疲れ様でした!!

乙でした!
寂しいときこのブログには助けられました

受験お疲れ様!
ブログ楽しかったですw

浪人は決して無駄じゃない。
気付かされる事がたくさんある。

とにかくお疲れ様!

No title

お疲れ様でした。

ブログの更新停止は悲しいですが、
新たな一歩を踏み出してくださいね。

お互いにそれぞれ頑張りましょう。

キシビシ愛してるぜww

お疲れ様でした

浪漫ライフブログをこれからもよろしくな(=・ω・)/

受験お疲れさまでした!
ずっとこのブログ見てました。面白かったです。弟さんのネタがすきでした(笑)楽しい大学生活になるようお祈りしています(*^ω^*)

お疲れさま(^ω^)
浪人したことにより人生に深みが出たことは間違いないです
大学行ったら是非飲みにでもいきましょう

ありがとう。お疲れ様でした。

キシビシのブログは、眞鍋かをり二世なんじゃねぇの?っていうレベルだったお。

お互い受験は失敗したが大学おもいっきり楽しもうな!

No title

最高!
大学楽しんでこいよ!

No title

お疲れ様です。
楽しいブログをありがとう。

受験は、失敗したかもしれない。でもこのブログの読者は、知っている。キシビシが2年間頑張り、しかもいい奴だという事を。

No title

お疲れ様でした!
浪人中はいろいろな人のブログを見てモチベーションを維持することができました。
キシビシさんもその1つですw いつも楽しい記事をありがとう!

パスワードがわからなくても、浪人生ブログランキングから抜けたければ
プロフィールに貼ってあるリンクのバナーを外せば、1か月後にクリック数が0になって実質抜けたことになりますよ!

PCからブログにログイン→左のメニューの環境設定の「プロフィールの編集」→紹介文の中から該当するバナーの部分を削除
でできると思います。

No title

うおー!
みんなありがとう・・・
俺マジで嬉しすぎて泣いちゃう笑
みんな大好きだっ!
本当にもうブログやっててよかった!

えーっおしまい?

きしびしくん 大学生になってまた書きたくなっちゃったら是非BLOG再開して下さい!
待ってますよ その時まで元気でね。
楽しく切なく素敵なBLOGをありがとー☆★☆★☆

お疲れ! クスッとなる記事をありがとう!

No title

お久しぶりです!

いつぞやはコメントして下さったのに、お返事せずに大変申し訳ありませんでした。

でもちょくちょくキシビシさんのことが気になってブログを覗いてました。

未だ大学に行けていない私にとって、最後まで諦めなかったキシビシさんの受験の結果は失敗なんかではなく成功です。

宅浪時代はキシビシさんのブログに本当に支えられました。

これから大学生活思いっ切り楽しんで下さいね。
私も早く大学生になれるよう努力します。

ブログ終わってしまうのはさみしいですが、これからも仲間としてよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キシビシさん、大学生活いかがお過ごしですか?キシビシさんがこのコメントを見ることはないと思いますが、あえて書かせていただきます。私も2浪で宅浪の末、今年の春に長い受験期を終え大学生になりました。でも、行きたかった大学ではありません。だけど今は、過去の自分とは決別して、新たな気持ちで頑張ろうと思っています。私の周りにも浪人生だった人はいますが、一言で浪人生といっても種類は全然違いますよね。だけど、不思議なくらいキシビシさんの言ってること・思っていることは、いつも共感できました。だから受験期も今も、何度も励まされたというか・・・。自分と同じ気持ちで頑張っているひとがいると思えることが、すごく心強かった。そして、改めて「頑張るぞ!」っていう気持ちを思い出すことができました。会うこともないだろうけど、もしできたなら一緒にいろんな話がしたいです。お互い頑張りましょうね。いままでありがとうございました。それでは
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

