スポンサーサイト


えっ!?

こんにちわ!
今日、コンビニで買い物をしたら合計金額が財布に入ってた小銭とピッタリで
「うお!今日良いことあるんじゃね?」
と思ったけど全く何もなかったキシビシです

今日は家族でメシに行ったのでそんなに勉強時間は多くないけど
図書館にリベンジに行ってきたっ!
そしたら相変わらずあの憎き張り紙があって
「んなもんしるか!俺はお前にリベンジしに来たんだよ!YA-HA-!」
と思って勉強しようとしたら
1階は勉強禁止らしいけど2階の談話室というところではOKという情報がっ!

これは行くしかない!
と思って2階に突撃したところ勉強してる人が2,3人と中1くらいの少年3人
みんなここで勉強してたのか・・・前来たとき教えてよ!
という気持ちを抑えつつ勉強を始めたわけですよ
そしたらそこにいた中1くらいの少年がめっちゃうるせぇ!
ハンパなくうるせぇ!
図書館で遊戯王やってんじゃねぇよ!
何が
「ふふふ・・・俺様に勝てるかな?デュエル!」だ!
何が
「うわー死のデッキで手札全部死んだ!」だ!
何気にレアなカード持ってるじゃねぇか・・・いや違う!!

あっちは談話室でデュエルってるワケで何も悪くないけど
違う場所でやってくれよ!うるさすぎだよ!
家でやれ!家で!
ってかなんでカードゲームごときであんなにテンション高くできるのかわからん
俺の前にいたおっちゃんは終始ちっちゃい声で
「うるせぇよ・・・うるせぇよ・・・」
って言ってたんだぞ!

まぁ日曜の午後だったからしょうがないっちゃしょうがないんだけどさー
今日は図書館にリベンジは成功したけど内容で負けたみたいな感じかな
でもこれからは図書館で勉強できる!
平日の午前中はうるさいやつはいないハズだ!
早速明日から!って言いたいけど明日は図書館が休みという笑
明後日から図書館に開館と同時に篭ろう!
だから早く寝て早く起きる生活にしよう!
よし!気合いじゃぁ!

・・・でも今、リバプールVSブラックバーンやってるからねぇ~
ってか今見てるからねぇ~
・・・ハハハハハハハハハハハハ!

今日の勉強時間
5時間

今月の勉強時間
76時間

以下コメント返信
>>プリメイラ
もう司書じゃなくてダメ辞書でいいし
朝更新新鮮でしょ?
これからも突然朝更新やっていくから笑

>>もとうみさる
なんで禁止なのかわかんない
何も迷惑かけないのに・・・

>>肉彦
気になるよね笑
俺おそらく無視して勉強してたら集中できなかった!
注意されることはまずないと思うけどね
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

海馬コーポレーション気取りの子供は大人のチカラで駆逐するのだ!!!

昨日図書館でものすごい集中力のオヤジがいましたよ笑

コメントありがとうございます 大学生と浪人生は住んでる世界が違う感じしますよね笑 なんかついていくのに、疲れました
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

