

ズクダンズンブングン

どうも、こんばんわ。滝川クリ・・・キシビシです

今日は図書館で8時間やってやったぜ
居座りまくってやったぜ
談話室の主になってやる!

やっと化学の理論が終わった!
明日から無機・有機!
ほぼ暗記のところだからやりたくねぇ~
暗記大キライだ!
「パラヒドロキシアゾベンゼン」とか「塩化ベンゼンジアゾニウム」とか
おちょくってるとしか思えないよ!ホント!
まぁ何気に無機の水溶液の色とかの方が覚えにくかったりするんだけどね・・・
ここすごく苦手・・・はぁ~・・・

ってか数学にめっちゃ時間がかかる
1問解くのに何分かかんだよぉ
数Ⅲは相変わらず俺に猛威を振るい続けているし
やっぱ数学手強い・・・

さっきレッドシアター見てたけどはんにゃおもしれー!
ズクダンズンブングン!

それじゃあ!またあ~し~た~!サラバイ!

今日の勉強時間
9時間

今月の勉強時間
96時間

以下コメント返信

>>プリメイラ
どんだけ予備校は設けたいんだろうねぇ・・・

>>ss.o
何もしなくても弱ってる浪人生をさらに苦しめるよね
やめてくれぇぇぇぇ

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

今日は私も早起き達成しました!
図書館行ってきます。
頑張りましょう^^

私もはんにゃ好きです~
ツッチーツッチーツッチーツッチー…w

俺は化学は無機に入ろうとしいているところで放置中

恐らく6月くらいから無機やるかな

有機は1000歩譲っていいとしても
無機は重いお・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

