スポンサーサイト


ゴールデーン

今日も図書館に行ってきたわけですよ
そしたらね、やっぱ日曜はコドモたちがわんさかいるんですよ
いやーうるさかったー笑いが出るくらいうるさかったー
デュエリストも再び現れてブルーアイズとか召還してるし、
「やべぇ!俺、信長倒して天下統一しちゃった。」
とかいう戦国時代の世界に入りこんでるお方もいるし・・・ハハハハハ!

さらに中1か小6くらいの女の子がいたんだけどさ
「あんのことされたら先生に惚れるよね」とか
「○○と○○ってなんかうまくいってなさそうだからそろそろ別れんじゃね?」とかさ
話してる内容がすげぇ大人なのよ

これって今の中1くらいの普通の会話なの?
俺もしかしてすげぇ遅れてんのか?
なんかいろいろとショック!
俺が中1の時なんか普通に話してて、いきなり
「じゃあさ、じゃんけんで負けたら肩パンな」
とかアホみたいなことばっかしてたぞ
だいたい「じゃあさ」の使い方がおかしいしね
じゃんけんに負けたら無意味に肩にパンチくらうわけだから笑
それで
「うおーいてー笑笑」
とか
「ちょっとマジでやんなよマジにぃ」
とか盛り上がってたもんなー
懐かしーいっ!!

ってかさ俺図書館に何しに行ったって話だよね
今もアホだ・・・
ちなみに耳を立てて会話を聞いてたわけじゃないぞ
偶然聞こえてきたんだからね!

明日はジャンプ!
俺の中ではワンピースとバクマンが今一番熱いかな
でも今週はワンピース休載という悲しすぎる週なんだ・・・
でもまぁ楽しみだぁぁぁぁぁぁ!

それじゃあ!サラバイ!

みんな僕に力を・・・投票お願いします





今日の勉強時間
4時間

今月の勉強時間
122時間

以下コメント返信

>>肉彦
英語すげぇいらつくわ
やってて面白くもなんともない!

>>プリメイラ
楽しみ半分、怖さ半分ってとこかな
俺は河合で行くことに決めた!

コメント欄はなんとか行けそうだぜ

>>勇者王
そのやり方早速パクらせてもらうぜ笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

小学生の会話ってすごい生意気に聞こえるよね

今聞くと!!

バクマン。は今一番すきだ!!

休日は場所に困りますよね;;
図書館はちびっ子の聖地ですから笑

図書館なのに

中途半端に吹いてしまった俺ww

笑いを瞬時に咳に変換したわ

あ・・図書館の皆さんの目が怖いんだが・・(笑)

デュエリストとか絶滅危惧種だろw
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

