

右膝前十字靭帯

草なぎ剛が逮捕されたぁぁぁ!
好きだったのに・・・
ぷっすまなくなるのかなぁ・・・

俺はとくダネを見ていて知ったんだけど
その時やってたクワバタオハラが結婚するって言う話題がかなり薄くなったよね
人生を決めるかのりの決断をしたのになんか可哀そう笑

今日はひたすら化学!化学!化学!
やっと理論の2周目が終わりそうだ・・・
長かった・・・モルとかへスとか計算多すぎ・・・
でも身についてる感じが全くしない
大丈夫なんだろうか?

そして~誰も待っていない発表すると予告していた俺の今日のスケジュールは~・・・

8:30  起床

8;30~10;00 朝食やらその他諸々

10:00~12:00 2度寝 

12:00~1:30 THE勉強

1:30~2;30 昼飯

2:30~8:00 図書館へ勉強しにGO!

8:00~10:00 家に帰って勉強

10:00~現在 夕飯その他まったりタイム


キャー!プライベート公開しちゃったー笑
・・・見返すととクソ面白くない1日だな
毎日こんな感じっす
ねっ?つまんないでしょ?

ってか今日はミスったのよ
いつもなら午前中も図書館行く予定なんだけど今朝は
ありえない体勢でソファーで寝てた笑
体はスゲー痛いし、アゴが外れるんじゃないかってくらい痛かったし
相変わらずうちのマミーは起こしてくれないしね
シャキっとしないと!!!
ということで今日の勉強時間は7時間でした

う~ん・・・こうしてみると夜のまったりタイムが長いな
これが10時間行かない原因だろうな~

でも今の俺からまったりタイムを奪ったらおそらく公然わいせつ罪で捕まると思う笑
それくらい今の俺にはまったりタイムは大切です!
その時間に浪人生のブログも見てモチベーションあげてるしね
スポーツの情報もそこで見るし大切なんだぉ!

ってかブログやってる人はみんな文才があって読んでて楽しいね!
つい時間を忘れて読んじゃうよ
俺も文才が欲しい~!

それじゃあ!また明日!サイナラ!

投票よろしくぅ!




今日の勉強時間
7時間

今月の勉強時間
145時間

以下コメント返信
>>プリメイラ
バルサは好調だねー
もうリバプールは終戦です・・・
ヒディンク殴られろ!

>>おっおー
俺は無駄にしまくっているということが判明したよ笑
だめだぁーこりゃ笑

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

うちのマムも起こしてくんないよーw

マムは俺が寝てるのをバカにしてんじゃないだろうか

リバの骨はバルサが拾う

午後に図書館に行くという考えはいいね
俺もパクるわ

草なぎ君捕まったねー!
今日、記者会見らしいねー@@

ところで、夜のまったりタイムってなんか面白いね笑)

おーここに俺が…。
文才ってうらやますぃね!

飯が定時の俺にはまねできないわw
夜とか6じにしっかり飯くわんとそのあとまったくやる気起きんからな。

朝から図書館行く時って昼どうしてる?
俺はおにぎり2つ外で食ってふんばってるけどw

お気に入りに好きなブロガーさん沢山登録してあるぜ(笑)

てか題名・・・(><。)。。

小6の頃、サッカーの試合中にキーパーとの接触で右膝前十字靭帯断絶しました・・・(笑)

一年リハビリして何とか歩けるようになりました(^_^;)

いわゆるトラウマってやつだ

そんじゃ
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

