スポンサーサイト


おなかが痛くなる

GW真っ只中!みんな楽しんでるかぃ?
僕はGW気分になりながら勉強してるZE!
でも全然いつもと変わらないぜ!YEAH~!

とテンションをおかしくしてみましたがGWだというのに
いつもと全くかわりません
自分でもビックリするくらいの変わらなさ笑
でも今年はいいんです・・・今年は。
いろいろ諦めてますから
来年こそは!楽しんでやるぞぉぉぉ!!!!!

模試まで1週間を切り化学の無機をほぼNO勉で挑むのは
さすがにヤバイと思い今日からひっさびっさに手をつけてみたけど・・・
なんぞ?アレ?
覚えることがハンパない
予想を遙か上を行くうざったさ
俺は無機のポテンシャルを舐めていた・・・
ヤツはすごいものを秘めてやがったよ

1週間でいけるとこまでやってみよう
まぁ無理だと思うけど笑

それではまた明日!さよぉならぁ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

無機はほんとに覚えることが多い

しかもひとつひとつが覚えにくい

なんか連鎖していないみたいな

きしびし今回は受ける模試が別だけど

7月は多分俺河合受けるからそんとき化学勝負な

無機の潜在能力をなめてたの!?笑)
有機のポテンシャルもやばいよね・・・!!
模試頑張ろうねー!

GWは世間がお休みモードでなんだかやりにくいです;;

無機ってやつはなかなか侮れないですよねー

なんか俺までGW気分に……

>>プリメイラ
ホントつながってないし似てるもの多いしイラついてくるよね

化学勝負、受けて立つぜ!

>>コワミ
完全に舐めきってた・・・
有機もポテンシャル高いね・・・
化学って強敵多くね?笑

模試マジで頑張ろう!

>>ss.o
連休早く終わって欲しいよね
遊びたくなっちゃうし

>>Tight
なるよね笑
みんな遊んでるし俺もいいんじゃね?みたいにさ笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

