スポンサーサイト


ポカリスエットの方が好きだ

昨日ブログを更新してトイレに立ったら謎の立ちくらみに襲われた
マジで気を失うかと思ったぜ
トイレに行きフラフラになりながらなんとかベットにたどり着いて倒れこんだよ
次気づいたら朝だった
そして今日これまでにないくらい絶好調だったという笑

一体なんだったんだ・・・

それにしてもマジで怖かったあぁぁぁあ
そして体調が戻ってよかったぁぁぁぁ
もう死ぬんじゃないだろうかと思っちゃったりしたもんね
お母さん・・・お父さん・・・弟・・・今までありがとう・・・僕は謎の立ちくらみによって旅立つよ・・・
みたいなね笑

でもマジでなんだったんだ?
今まで全然勉強してなかったのに急に勉強しだしたから知恵熱的なものが出たのかな?
わかんねぇ~わかんねぇ~
まぁ今は中畑清ばりに絶好調だからいいや笑

気づいたら模試は明後日・・・いや明日・・・
全然できる気がしねぇ笑
マジに笑えないかも
あぁ・・・怖い・・・

よし!寝よう!
おやしゅみぃ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

模試って受験票とかくるの?
それとも直接行っていいの?

模試頑張って下さいな

体に何か変化が起こっているかもしれませんぜ笑

≫もう通りすがりじゃない宅浪さん
全統模試のネット申し込みだったら登録したアドレスに受験票が送られてきますよ:)

俺もまれにあるよ

立ちくらみ

冷蔵庫開けたときになぜか多い・・・

模試の種類違うけど、がんばろうぜ

ストレスによる疲労の蓄積では?

気付かぬうちに溜め込んでしまう場合もあるので、
たまには息抜きも必要ですよ!!

絶好調なら何よりです^^

私も明日の模試申し込めばよかったかなー;;

>>もう通りすがりじゃない宅浪
ついに通りすがりじゃなくなったか笑
模試は~・・・もう解決してるね笑

>>Tight
俺の中で何かすげぇ細胞とか作りだしてるのかな
そしたらちょっと許す笑

代わりに答えてくれてありがとぅーす!

>>プリメイラ
なんか冷気的なモノに反応してるんじゃね?笑

模試ガンバロー!

>>しゃろくすけ
最近息抜きしたばっかなのにな・・・
足りねぇのか?
足りないんだったら・・・グヘヘ

>> ss.o
中畑清もビックリなくらい絶好調だったよ

模試は定期的に受けたほうがいいらしいよ
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

