スポンサーサイト


味噌ラーメンだぁ!

行って来たぜ
河合第一回全統マーク模試 in上智大学
ん?atか?わかんにゃーい

自己採点の結果は~
国語・・・100点
数学ⅠA・・・66点
数学ⅡB・・・83点
英語・・・108点
化学・・・68点
でした

もうね・・・クソとしか言いようがない・・・
自己採点後1時間くらい放心状態だった・・・

数ⅠAはとにかくくだらないミスが多すぎ
確率の問題の約分を間違えるとかもう・・・舐めてんの?レベルだよ

数ⅡBはやっぱりベクトルが意味不明
何とかしないとマジでヤバイ
今週はベクトル強化週間だな
あと何気に微積もやばかった

化学はとにかく無機!これに尽きる!
大問4なんて2問しか合ってないというひどさ
これからみっちり無機・有機だな
この二つはポテンシャルがハンパないけどやるしかねぇ!

そして何より深刻なのが英語・・・
触れたくもないこの点数・・・
何がダメっていうより満遍なくダメだった
発音も文法も長文読解もすべてクソ
最初の基礎からまたやり始めよう・・・

100点というキリがいい国語はセンターで使うかもしれないレベルのものだから気楽に受けてみた
そしたら古典5点という
漢文もあわせて30点行かなかった笑
まぁ勉強してないから当たり前なんだけど
逆に全く勉強してない国語が一番できてたら進路のことを悩み始めるわ笑

今回は1回目だからか全体的に簡単だった印象がある
俺はできなかったけどね!
ボハハハハハハハハハ!
・・・笑い事じゃないって

明日は模試の復習の日にしよ
今の時期に何が弱いかがわかってよかったと
コレが本番じゃなくまだ5月でよかったとプラスの方向で考えていこう!

それじゃあ!さよなら!お~や~す~み~!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

点数が見事に理系に偏ってますね。

模試受けてないので難易度はわからないのですがセンターと同程度だとすると数学が一番得意でいらっしゃるようで、うらやましいかぎりです。

数学2が1を上回ってるww

すっげ

5月の模試は受けといてよかったよ
お互い

俺は化学40点だったから

有機と無機がんばんないとな

今回の模試をバネにまた2ヶ月がんばろうぜ



はじめまして

数2B羨ましいです(;ω;)
ぼくも精進せねば…!!

ぼくも宅浪で頑張ってます
一緒に切磋琢磨しましょう!!

リンクお願いしまっす(∀)◇!

>>肉彦
まぁ理系だからね
これで文系のが取れてたら文転するぜ笑

いやいや
俺に得意科目など存在しない
今回の数学はセンターレベルの遙か下で取れて当たり前だったから
これで9割とれない俺って・・・

>>プリメイラ
数ⅡBマジで簡単だったから
理系だったら9割は絶対とらないと・・・

化学はマジで無機が死んだ
無機がムキムキしすぎ!氏ね!
とか言ってる場合じゃなくホントにやらないと!

今回受けといて本当にヨカッタ

>>オレ
コメントありがとぅー!
本来はⅡBすさまじくできないんだけどさ
それより英語のオレさんの英語の点ウラヤマシス

一緒に頑張ろう!
リンクしときまーす!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

