スポンサーサイト


ミルクティー!!

単語が・・・熟語が・・・覚えられない・・・
どうすればいいんだ!?

さて今日はひたすら無機りました
いやー全然面白くなかったね
ダンクーガ並のやってやるぜ感が出ない
でも絶対に今度の記述模試までには無機を終わらせるんだ!
終わらなかった場合、6月はミルクティー飲みません!
おーう!言っちゃったぜ!俺!

はぁ?できなかったらミルクティーを飲まないだけかよ?
軽いんじゃぁぁぁぁ!おんどりゃぁぁぁぁぁ!

と思った人!
俺はミルクティーが大好きなのです!好きすぎるのです!
500ml入りの紙パックを1日に一個、必ずといっていいほど飲みます
うちの冷蔵庫にミルクティーがない日はないです
常に2本くらい冷蔵庫に常備されてます

だから俺にとってはすごくつらいんです
インド人にカレーを禁止にするくらいきついんです
メキシコ人にタコスを禁止にするくらいつらいんです
ブラジル人に踊るな!って言うくらい地獄なんです

おそらく飲まないと体がシオシオになっちゃうんじゃないかな
クロコダイルに水分をとられたように

そうならないように頑張ろう!
待ってろよ!愛しのミルクティー!
6月も必ず飲んでやるからな!

ちなみにLiptonのミルクティーが一番好き!


スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

無機は今滞ってるね。俺
90日のアレのうちになんとか無機有機やっちまいたいのだがね

ミルクティーか。あんまのまないなーー
牛乳自体はよく飲むけどw

クロコダイル復活したね。俺はオカマ拳法のほうが好きだけど

私は今有機と仲良しです^^

勉強で疲れたときはミルクティー欲しくなりますね~。
私も何かを賭けてやってみようかな。

>>プリメイラ
無機はマジでつまんね・・・
混ぜて出来た色なんてシラネェよ!

ボンちゃんいいよね、俺も好き
ボンちゃん熱いぜ!
ちなみにイワちゃんも好き笑

>>ss.o
有機と仲良くていいなぁ笑

俺は勉強で疲れてなくても常時ミルクティーが欲しいよ笑

時事ネタ!?
ドア粉砕のくだりは思わず鳥肌が(´Д`)

ジンベイは・・・イメージ通りかな?w

”ゴムゴムの雨”って
クロコに対する
威嚇の意味もあったのだろうか
って思っちゃう技だけど、
どうなんでしょうかね?

来週が楽しみすぎる!!

>>しゃろくすけ
時事ネタで笑

す・・・するどいな
その場面、普通にスルーしてた笑

最近ワンピースが熱い!
そしてはじめの一歩も!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

