スポンサーサイト


ハバネロは

あちーあちーあちー
最近なんか急にあちくなりませんか?
夜あちくて寝つきが非常に悪いんですけど!
チョー困るんですけど!

あのねぇい、最近はじめの一歩が面白すぎる
なんだあの楽しみすぎる一戦は!
原作読んでない俺としてはマジで早く続きが見たい!
やっちゃってくれよ!鷹村!
あ~楽しみ!
でもパンチあたったときの音がちょっと変じゃないかな?
メチョメチョメチョ~~~って音だしながら顔にコブシがめり込んでたぞ笑

勉強のほうは今日は数Ⅲの積分をやりまくりました
積んで分けまくってやったけど難しいいね・・・
黄チャートでもはぁぁぁ?って問題がかなりあるし
しかも今度の模試は数ⅢとC入ってくるんだよね・・・
解ける気が1㍉もしな~い
また大きくへこまされることになりそうだなぁ笑

あ~あとベクトルもやらなきゃいけないんだ
前の模試でゴミだったし
無機も残ってるし英語の単語もまだ弱い
そしてまだすべて基礎だからこれから応用もガッツガツやっていかないといけない

ってかこうして考えるとめっちゃやることあるじゃん
センターまで8ヶ月もあるじゃ~ん
まだ余裕だっぺよぉ!
とか言ってらんなくね?時間なくね?やばくね?怖くね?

いかん!また不安になってきた
プラスで行こうプラスで!

それじゃあ寝る!バ~イ!

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

一歩のデンプシーで何故死人が出ないのだろう。確実に頭蓋骨粉々だろうに。

ほんと8ヶ月なんてあっというまですよね…
休んでる暇はないんだと思いたいけど、最近だらけ気味だー><

キシビシさんは毎日図書館いってますか?

あと8ヶ月しかないようとブログに書いた次の日、実はまだ2ヶ月しかたっていなくてあと4倍もあんじゃんとブログに書きそうになるときがある

とりあえず基礎を充実させてこー
俺も寝付き悪くてこまるwあつすぎるw

ちょっとだけ久しぶり^^
センターまでホントもうすぐだよー**
というか、夏がこわくない!?
ここで結果出さなきゃ死亡だっていう恐怖がほんとハンパない。。。!!!

>>肉彦
それは思う
普通に死んじゃうから
デンプシー食らってる相手がかわいそうになってくるよね笑

>>ここいち
あっという間だよね・・・
時の流れは早いね・・・

最近は主に平日に行ってるぜ
土日はデュエリストが現れるので笑

>>プリメイラ
今は焦らず基礎基礎基礎だよね
焦っちゃだめなんだ・・・焦っちゃ・・・

冬と夏だったら夏のほうが好きだけど寝るときだけは最高にイヤだね

>>こわみ
油断してたら一瞬だよね

夏は非常に怖い
自分のこともそうだけど
現役生がもんのすごい勢いで伸びていくからね

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

