スポンサーサイト


食べ過ぎると舌が壊れる

今日は髪を切りに行ってきたぜ
夏に向けてバッサリ切ってやったぜ!
切りすぎてタケノコみたいになっちゃって後悔しまくってるけどな!

それでその帰り道、自転車で颯爽と家に向かって走ってたら
急に上から木の枝が降ってきた笑
しかもそこらへんに落ちてるかわいい感じのヤツじゃなくて
なんていうの?
王に仕える四天王の一人レベルのとにかくメガトン級の枝が降ってきた

間一髪、ギリ回避できたけど当たってたらもってかれたてよ
確実に何をもっていかれてた、うん
避けたときの顔はおそらく近年稀に見る必死の顔をしてただろうね
ただでさえ気持ち悪い顔が余計に気持ち悪くなっていたな笑

いやー俺の人生で枝が降ってくる経験なんて今までなかったし考えたこともなかったよ
そして枝がこんなに恐ろしいということも

ってかそもそもなんで降ってきたんだろ?
誰か枝を切ってる様子もなかったし
風が強かったって言っても四天王レベルを倒せるとは思えない
うーん・・・謎で不吉だ笑

みなさん、枝には気をつけましょう!

さてこんな「枝」話は置いといて
今日も無機をやってやりました
でも頭に一向に入りません
ヒドロキソとかアンミンとか何アレ?
それっておいしいの?

数Ⅲも苦しいし・・・
スランプだ・・・万年スランプ野郎がさらにスランプに陥ったぞ・・・

よし!
いっぱい寝て中畑清みたいに万年絶好調野郎になってやる!

というわけでおやすみぃ~!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

枝ってあれだよね。多義語だからめんどいよね

もう錯イオンとかいうとこ入ったのか・・・早いなw

俺はもうちょいで無機の最初4分の1が終わるところ

お風呂で覚える単語カードとか使って、毎日触れるようにしているよ

>>プリメイラ
もう枝が怖くてしょうがない

無機はマジでなめとる
なんであんなにコロコロと色が変わるんだ!
統一感がねぇよ・・・

俺は長風呂できない体質だから速攻入って速攻セミナーだね笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

