スポンサーサイト


THE ゴミ

はい~どうも~!ゴミの登場ですよ
昨日堂々と「15時間やってやる!HAHAHA!」と言い放ち
いろんな人から応援をしてもらったのにもかかわらず達成できませんでした・・・

こんなゴミはトイレットペーパーかなんかに巻いてトイレに流してしまえばいいんだ!

応援してくださったみなさん・・・本当にすいません・・・
どうか見捨てないでください・・・

チャレンジした感想はやっぱりきつすぎる・・・
常に追われてる感じがしたもんね
キシビ・・・いやゴミには15時間勉強は無理っぽい

いつかリベンジはしたいと思ってるけどいつになるかわからない
それくらいちょっと今日は苦しかった

・・・やっぱ俺って自分に甘いな
辛いのはみんな同じなのにね
その辛さを乗り越えてみんな目標に向かって一生懸命頑張ってるのに
それを乗り越えられず、すぐ投げ出す自分のゴミさにマジで嫌になる

壁にぶつかったらやめる
辛かったらやめる
苦しかったらやめる
こんなゴミ、大学に入る資格なんてない

やっぱ所詮俺はダメ人間なんだよ


今日はちょっと暗めでゴメンナサイ
明日からは明るくいこうと思いますので下手な文章をまた読んでください
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ!
集中して勉強する方針のほうが絶対いいよ

そもそも、人によって、15の計り方が違うかも知れないしww

俺自身、水&木の15より
昨日の7の方に価値を感じているから

集中して、受験クリアしようぜ!

プレッシャー

14時間59分の勉強で後1分足りなかったのなら15時間やったことにできるけど、
もし1分しかできなかったのなら全く勉強していないのと変わりません。

前者・・・ですか?

大丈夫です。もっとゴミがここにいます。

こんな底辺人間と比べることさえ失礼な気がするけど…

キシビシさんのチャレンジ精神にやる気をもらいましたよ!!

>>プリメイラ
やっぱ質重視がいいね
実際今日は7時間くらいしかできなかったけどすごく集中してやった感があるし
時間と質を両方とれればベストなんだけどね笑

>>しゃろくすけ
結局昨日やった時間は10時間くらいだね
ダメ人間ですよ・・・

>>ここいち
そんなこと絶対ないよ!
自分を信じようぜ!

俺からやる気を得るなんて・・・なんかありがとう・・・

私も自宅浪人してます!

はじめまして。私も自宅浪人をして勉強しているものです。
私自身も1日15時間勉強をやろうとしたことがありました。しかし、私の場合、睡眠時間が平均8時間以上取らなければならず、物理的な問題から、15時間勉強は不可能だと悟りました。
詳しく計測していないのですが、概算で10時間前後の勉強量だと思います。おそらく、人間ができる勉強量というのはそれが限度だと思いますよ。

>>Takakazu
はじめまして!
カキコミありがとうございます

しっかり自分の限界を見極めて頑張りたいと思います!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

