

不可能なものは不可能

毎朝9時には起きなくては人としてだめだ!
と思っても起きるのは11時

どうも人としてアウトな人間キシビシです

いやーやることがなくて暇です
暇です

あとちょっとで入学式なるものがあるんですが
やるのかねぇ?
結構中止なところ多いらしいしね

ってかやらないほうが俺はいいかなと思う
被災してる人たち来れるとは思えないし
早稲田みたく夏休み減らして5月から授業がベストな気がする

そうなると何故か去年の3月に大学行くあても無いのに買っていたスーツがさらに眠ることになるけどね笑
着るときにはカビでもはえてんじゃねぇの?
一回も着てないのに笑

最近の僕は本当に暇です
3回位アピールしたのでどれくらい暇なのかを察していただければね
僕は幸いだ

だから途中でやめていたドラクエ7をやり始めてみたよ!
2,3年ぶりに再開したから状況がイミフすぎて把握するのに1時間以上かかった笑
よく諦めなかったなー俺!


僕はそんな感じのつまらない毎日を過ごしてます

最後に一言


暇なんだよ!!!!!

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

ありがとういい薬です

最近マジで暇すぎて暇すぎて睡眠時間がハンパない
本当にハンパない
脳がそろそろとろけ始める気がする

いやもうとろけてんだ
そうだった
そろそろ勉強とかしないとまずいのに・・・

ってなわけで今日は久しぶりの飲み
2杯でぐでんぐでんになった笑

元々弱いんだけど改めて
「君はお酒にザコいんだよ」
って言われた気がするよ

てかもう学校始まるまで2週間くらいしかないのね・・・
うおー
緊張するー笑
この生活がずっと続くのはイヤだけど
学校始まるのも凄く不安で緊張するぞぉ!
友達できんのか俺は・・・

まぁなんとかなるさ






・・・なるよね?


あとさー
ミクシーとかのコミュみるとさー
入学式前に「交流会」とか言うのやてさー
そこで会っただけなのにいきなり紹介文とか書いちゃう人ってなんか・・・・ね
紹介文って長く付き合って初めて書くものなんじゃないのかなぁ・・・
って思っちゃったりしてるんだけど俺の考えは古いのか?
まぁいいんだけどさ

べ・・・別に俺の紹介文が一つもないから言ってるんじゃないんだからねっ!

さて
酔っ払ってるから寝よう
そうしよう

おやすみんぐ





大震災から10日たって原子炉は大分落ち着いてきましたね
東北の人は本当に辛いでしょうがファイトです。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

地震

どうもお久しぶりです
キシビシです

地震怖かったですね
僕は発生した時、自分の部屋でDVDを見ていました
最初揺れた時はすぐ収まるだろと思って気にもとめていなかったんですが
その後にすごい揺れが来て非常に驚きました

それから即つけていたストーブを消して
テンパリすぎて何にもできずただひたすら
「マジかよぉぉぉおおおお!」
と叫んでしました

パソコンの電源が切れモニターもひっくり返っていたので
テレビを見にリビングに向かうと
廊下にはプロテインの粉が落ちていたり
扉から傘が全部でていたりしました

リビングは本当にぐちゃぐちゃで
皿やコップ、父親の大量の書類などが散乱していました
ぶっちゃけ父親の生理整頓の出来てなさにはちょっと
「なんとかならんのか・・・」
的なことを思ってたのでコレで少しは整理するかなぁ
とこのときまではなんとか地震を前向きとらえようとしてましたが

テレビで東北の方々の惨状を知ったときそれはもう無理でした
何度も何度も津波で家が流されて崩壊する場面を見ました
本当に心が痛みます
家に帰ったら家がないなんて想像を絶します

被災した方が一人でも多く助かり復興することを心より祈っています

今自分に出来ることは節電と募金
そして普通に暮らすことではないかなと思います
被災地にボランティアとして行ったとしても邪魔になるだけだと思いますしね

「普通の生活」がどれほど幸せか
今家にいられることがどれだけ幸せか
それをかみ締めて生活しようと思います


それと買い占めはダメです
ダチョウ倶楽部の
「どうぞどうぞ」
のような精神で!
(通称「ウエシマ作戦」らしい笑)

それでは

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

oh・・・

暇です
ほどばしるほど暇です
何もやることがありません
どうもハイパー暇人タイムを持て余してるキシビシです

今日は振り返りたくもないようなゴミさでした
昨日は友達と飲みに行き朝起きたらなんと12時っていう
それからウダウダして今に至ります
カス以外のなにものでもねぇ笑

こんなことしてるからある服屋の福引券の有効期限が切れてへこむことになんだよ
「ハズレ無し!」って書いてあったからちょっと楽しみにしてたのに・・・

うっうっ

それと友達に
「映画に行こう!」
って言われていつにするかっていうメールを送ってから
返信が止まった!

なんでだ!

超ノリノリだったのにっ!
「超ガンツみたいんだけどっ!」
とか言ってたのに!

どうしてだ!

恋人ができたのか?
恋人なのかぁぁあああああ!?
そうなのかぁぁぁあああああ!?

この考えは悲しくなるので
頭の良くて攻撃力のある鷹的な生き物に携帯を持ってかれて
連絡ができないということにしておきます

早く巣を見つけて俺に連絡くれ!!!

あっ!
あと3月でブログは終わりますがブログは消しません
そして浪人のランキングからは抜けられません・・・
パスワードを忘れてしまったので・・・

本当にすいません

ですからもう投票はしないでください
っていうか管理人さん的な人がもし万が一見ていたら
ランキングから抜いていただきたいですね・・・

ご迷惑をおかけしてすいません

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

ステーク

今日は友達が
「なんかチラシが入ってここのステーキ屋安いしドリンク無料券がついてるから行こうぜ!」
っていう話になりまさかのステーキ屋に行ってきました

ぶっちゃけるとステーキより焼き肉のが俺は好きだったかな笑
飲み込むタイミングわからないし
「おっしゃ!」って意を決して飲み込んだら詰まりそうになって食道傷めるしで
あんまし・・・だったよね笑
でもおいしかったよ←
友達の行くだけでご飯はおいしくなるのです
「素敵な魔法」なんです!

その後は人生初ビリヤードっ!
前々から俺は
「サッカー、卓球、テニスとかは初めてやってもカスだと思うけどビリヤードだけは絶対に最初から上手い!」っていう謎の自信があったんですが
やってみたら全力で土下座したくなりましたね
もう本当にすいません
マジですいません

ビリヤードむじぃ!
普通にむじぃ!

一緒に行った友達は経験者でいろいろイロハを教えてくれたんですがいきなり

「よし!今から9ボールやって負けたほうがゲーム代おごりなっ!」

っていう信じられない言葉を吐き出しました

いやいや僕初めてやるんだよ?
今から初めてやるんだよ?
人生で初めてキューの先っぽゴシゴシしたんだよ?

もうコレはある意味でカツアゲです
すんげぇニヤニヤしてるし

まぁレッスン料でしょうがないかー
って諦めて勝負したらなんと勝っちゃうっていうミラクル笑


うっひゃっひゃっひゃっひゃ!

うっひょっひょっひょっひょ!

ぬっちょっちょっちょっちょ!

俺はあのポカーンとした顔を一生忘れない

ってなワケで俺はタダでビリヤードが出来たのでした!

ってかビリヤードマジおもれぇ!
ダーツとともに趣味にしたいレベル!
でもちょっとお値段が高いよね・・・

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

